ニュース&トピックス

「ユーロ・米ドル」に関するウィークリーレポートの提供開始について

2011年11月11日

  世界的にヨーロッパ諸国の経済動向への関心が広がる中で、とりわけユーロ/米ドル通貨ペアに対する注目が高まっていることから、本取引所では、投資家の皆様へユーロ/米ドル通貨ペアにかかる情報提供を目的とし、11月11日(金)より、ヨーロッパ及び米国の経済動向に関するウィークリーレポート※1の提供を開始いたします。
 また、ユーロ/米ドル通貨ペアのレートへのアクセス向上のため、「マーケット情報」に新たに「注目」のシートを新設いたしました。併せてご利用下さい。

※1 本レポートは、株式会社フィスコ( http://www.fisco.co.jp/ )から提供を受け、ヨーロッパ及び米国の為替市場の動向や、各国の経済概況をコンパクトにわかり易くまとめており、投資の際に参考にしていただける情報を掲載しておりますので是非ご覧ください。

<ウィークリーレポートの概要>

対象地域:
ヨーロッパ、米国
掲載内容:
経済概況
経済指標発表予定
為替市場 ・ ユーロ・米ドルの為替レート推移(簡易グラフ)
  ・ 先週の概況
  ・ 今週の見通し
更新頻度:
原則毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は、その翌営業日)
掲載場所:
「くりっく365」ホームページ上
https://www.click365.jp/retail/pdf/w_report_eurusd.pdf (11月11日より公表開始)
掲載期間:
平成24年5月まで(予定)
レポート作成会社:
株式会社フィスコ

 
ウィークリーレポートは、本取引所が株式会社フィスコから提供を受けて公表しているものであり、当該レポートの内容に関する一切の権利は株式会社フィスコに帰属いたします。当該レポートは、投資家の参考情報として提供しているものであり、取引の勧誘等を目的とするものではありません。本取引所は、当該レポートの正確性、完全性、適時性を保証するものではありません。また、本取引所を用いて行う一切の行為及び当該レポートに基づいて被った損害について、何ら責任を負うものではありません。

(本件に関するお問合わせ先)
株式会社東京金融取引所
営業部リテール営業為替グループ

 

pagetop