ニュース&トピックス

ウィークリーレポートの提供開始について

2013年4月30日

  本取引所では4月30日より、為替相場動向等に関するウィークリーレポートの提供を開始いたします。
 本レポートは、株式会社フィスコ( http://www.fisco.co.jp/ 外部リンク)から提供を受け、主要通貨の動向、関連各国の経済概況等、投資の際に参考にしていただける情報を掲載しております。是非ご活用ください。

  1. 掲載内容(予定):
    米ドル/円、ユーロ/円、豪ドル/円の各通貨ペアの概況と見通し、チャート、今週の売り要因、買い要因等
    ※この他、今週のトピックスや各種コラム等の提供を予定。


  2. 更新頻度
    毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は、その翌営業日)


  3. 掲載箇所
    くりっく365ホームページ
    https://www.click365.jp/retail/pdf/report_tfx.pdf


  4. レポート作成会社
    株式会社フィスコ

 ウィークリーレポートは、本取引所が株式会社フィスコから提供を受けて公表しているものであり、当該レポートの内容に関する一切の権利は株式会社フィスコに帰属いたします。当該レポートは、投資家の参考情報として提供しているものであり、取引の勧誘等を目的とするものではありません。本取引所は、当該レポートの正確性、完全性、適時性を保証するものではありません。また、本レポートを用いて行う一切の行為及び本レポートに基づいて被った損害について、何ら責任を負うものではありません。最終的な投資判断はお客様ご自身でなさるようお願いいたします。



以上

(本件に関するお問合わせ先)
株式会社東京金融取引所
金利営業部 広報宣伝グループ

pagetop