ニュース&トピックス

公式アプリ『取引所365』  メール通知サービスの開始について

2013年7月31日

  東京金融取引所公式アプリ『取引所365』では、予め指定した価格に実際の取引レート(約定値)が到達した際に、メールで通知する新サービスを開始いたします。
Android対応アプリは本日よりご利用可能です。iPhone対応アプリは近日公開の予定です。
アプリ内に記載の利用規約等をご確認いただき、メールアドレス等所定事項をご登録の上、ご利用ください。

本アプリで提供される相場情報は実際に取引されているレートより、少なくとも15秒以上遅延した情報となります。また、メール通知サービスのために使用するレートは一定間隔で取得しており、実際の取引の全ての約定値を反映したものではありません。ご了承の上、ご利用下さい。
同一銘柄に対し上下2つの値を登録した場合、取引レート(約定値)がいずれか一方の値に到達しメール通知された後も、もう一方の値について監視を継続し、到達した時点で再度メール通知します。
電子メールサービスはその媒体の特性上、回線・ハードウェア等の障害による影響を受けることがあり、必ず届くことが保証されるものではありません。ご利用の際は、メール通知サービスの「ご利用上のご注意」、本アプリの利用規約等を十分ご確認いただき、同意の上ご利用ください。
上記画面はイメージとなります。機種等ご利用環境によって、表示内容が異なる場合があります。

■Android版アプリのご利用については、こちらをご覧ください。
■iPhone版アプリのご利用については、こちらをご覧ください。

■「くりっく365」のリスクについて、詳しくはこちらをご覧ください。
■「くりっく株365」のリスクについて、詳しくはこちらをご覧ください。
■AndroidはGoogle Inc.の商標です。
■iPhoneはApple Inc.の商標です。

(本件に関するお問合わせ先)
株式会社東京金融取引所
証拠金市場部広報宣伝グループ

pagetop